魔剤府リディファイニングプロジェクト

魔剤府市
今日の御言葉

「仕方が無い」は思考放棄の表れだ。

アオミーペンギン

市民の皆さん、お元気ですか。魔剤府市長のアオミーペンギンです。

さて、aomium.netの取得に伴い魔剤府市ホームページも移転することになります。そこで、ホームページをはじめ魔剤府市についてあらゆるものを再構築し、よりディテールにこだわったものを提供することを目標に様々な製作を進めています。
その名も「魔剤府リブランディングプロジェクト」!

なんか聞いたことあるような…という方、鋭いですね。つまるところ清水エスパルスがやってたやつです。

S-PULSE REBRANDING PROJECT
Rebranding website for S-PULSE SHIMIZU
果たして魔剤府の場合「リブランディング」でいいのだろうか…

追記リブランディングじゃないですね。リディファイニングとのこと。外国語兄貴さん、ありがとうございました。

まずはロゴから

新ホームページなどで使われる「市の顔」でもあるロゴを早速リニューアルしました。今までは「魔剤府市」と太字で書いていたものをちょっと洒落た雰囲気にチェンジ!
ちなみに市章は評判がいいのでそのままにしておきました。

いろいろやってます

今回はロゴを紹介しましたが、他にもいろいろ制作中です。歴史設定の再編など、近日中に公開するものも少なくありません。お楽しみに。

市長
市長

aomingの魔剤府記事はメタ的要素が強いよ

市民
市民

「世界」は一つだけ…じゃないのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました